人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017.07北海道の旅⑨最終章 2017.07北海道の旅⑦ >>

2017.07北海道の旅⑧

〇7月20日(木)
定刻通り八戸港へフェリーが到着しました

車へもどると犬たちも元気そうな顔です!ナビを設定して下船を待つ・・・

そしてやっと本州へ戻って来た!なんとなくホッとする
あとはずっと陸続き

すぐに犬たちのトイレ出しをして朝ごはんをあげる

が、、、シエルはここ数日ごはんを食べなくなってる
暑さと疲れと移動のストレスだろうか?言ってもまだ1歳
ずっと車中泊させてるし、帰ったらのんびり休養させないとね、あとちょっとだから頑張れ!

そしてかなり頑張って、頑張って運転して、16時くらいにホテルに到着!

そんなに大きなホテルではないけど、とても清潔で綺麗なホテルでした

2017.07北海道の旅⑧_b0270467_10234017.jpg


2017.07北海道の旅⑧_b0270467_10235951.jpg


2017.07北海道の旅⑧_b0270467_10241931.jpg


2017.07北海道の旅⑧_b0270467_10244029.jpg


会議室が室内ドッグランになってました
2017.07北海道の旅⑧_b0270467_1025738.jpg


最後のお宿だよ~
2017.07北海道の旅⑧_b0270467_10252381.jpg


2017.07北海道の旅⑧_b0270467_10254354.jpg


部屋はこんな感じ
2017.07北海道の旅⑧_b0270467_1026295.jpg


1枚200円の専用シーツをかけたらベット犬OKと言われました。親切です!

2017.07北海道の旅⑧_b0270467_10265590.jpg


室内ドッグランに少し遊びにいった
外は暑くてまだ出れそうにないから助かるね
2017.07北海道の旅⑧_b0270467_10273410.jpg

あんまり面白くもなくてすぐに出た(笑)

ホテルの人に甘えるシエル
2017.07北海道の旅⑧_b0270467_10282293.jpg


ホテルのすぐ近くにドッグデプト軽井沢店があるらしい
以前足柄SAのDEPTでハガキを貰ってて、新しくできたのは知ってたけど、このホテルのすぐ近く
歩いて行けなくもないけど暑いので車で行ってみました

2017.07北海道の旅⑧_b0270467_10302211.jpg


2017.07北海道の旅⑧_b0270467_10303813.jpg


2017.07北海道の旅⑧_b0270467_10305027.jpg


2017.07北海道の旅⑧_b0270467_10311069.jpg


2017.07北海道の旅⑧_b0270467_10312567.jpg


2017.07北海道の旅⑧_b0270467_10313875.jpg


2017.07北海道の旅⑧_b0270467_10315136.jpg


2017.07北海道の旅⑧_b0270467_1032038.jpg


2017.07北海道の旅⑧_b0270467_10321676.jpg


2017.07北海道の旅⑧_b0270467_10323122.jpg


2017.07北海道の旅⑧_b0270467_10324613.jpg


2017.07北海道の旅⑧_b0270467_1033231.jpg


2017.07北海道の旅⑧_b0270467_10332229.jpg


あまりにも疲れててヘロヘロだったので。ここで夕食を食べる事に・・・

ごめん、先たべるね

2017.07北海道の旅⑧_b0270467_10335669.jpg


いわしとほうれん草のペペロンチーノ
2017.07北海道の旅⑧_b0270467_10344630.jpg

これが凄く美味しかったんだ!!!こんな味、家で作れたらいいのに


そして部屋へ戻って来て久しぶりに犬たちとくつろぐ
2017.07北海道の旅⑧_b0270467_10345443.jpg


お風呂あがってビールだけは欠かせない、やはり本州の暑さはこたえるね
2017.07北海道の旅⑧_b0270467_10355710.jpg


さて、明日は残すところ家まで400キロ!

今日ガンバって700キロ走ったので、明日は少し楽なはず!

軽井沢すごく見たいところがいっぱいだけど、とってもとっても疲れてるので、明日の朝ちょこっとだけ見てから早めに帰ろう!

そして就寝Zzz

つづく
by R-Bacchus-Zebra | 2017-08-06 10:39 | アジリティ競技会
<< 2017.07北海道の旅⑨最終章 2017.07北海道の旅⑦ >>