人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< FCI西日本(福山)サーシャ① 横須賀2Day③横須賀マリンブ... >>

横須賀2Day④復路

おはようございます!足柄SAの朝です
横須賀2Day④復路_b0270467_20384682.jpg


今日も朝から富士山が綺麗です
横須賀2Day④復路_b0270467_2039644.jpg


朝は6時くらいから目が覚めてしまいました
久しぶりの車中泊でしたが、かなり冷え込んでて、寒いのに犬たちはハウスへ入ってしまって全然暖房になりませんでした(^^;)

足柄を8時半くらいに出発

行きに寄れなかった浜名湖へ帰り寄りました
横須賀2Day④復路_b0270467_20405960.jpg

浜名湖の景色がすごく好きです
湾曲した芝生の広場と湖がとても素敵です

平日なので人も少なく遊んでたのですが、

あっ。。。おもちゃ投げる方向が悪かったね
横須賀2Day④復路_b0270467_2043991.jpg

リードでたたいて落としました

秋ですね
横須賀2Day④復路_b0270467_20433770.jpg


たっぷり遊んだあと、犬たちのおやつに栗を買ってあげようと思ったら
京の焼き栗で、それは美味しそうな大きな栗でした

横須賀2Day④復路_b0270467_20443765.jpg


大喜びなワンズ
横須賀2Day④復路_b0270467_20445993.jpg


みんなで止まらずいっぱい食べてしまって、私のお昼はこの栗になってしまいました(^-^;

そして自宅には3時すぎに到着!!

しかし、あまりの砂埃に昨日から犬たちのガサガサした毛が気になって仕方なく
帰った直後2頭ともシャンプーすることに・・・

思ったより疲れが残ってなかったので、なんとかドライヤーまでして完成!!!

綺麗になって、ほっとしました
横須賀2Day④復路_b0270467_20472247.jpg


お天気もよく楽しい遠征でした

次はすぐの金曜日から広島です
9月に会ったばかりのサーシャですが、来年のFCIの世界選手権のジャッジで大忙しの中、またまた来日ですね。
9月の北海道はブロックのみの参加だったので、今回は大会+セミナーと2Dayでサーシャワールド楽しみたいと思います


最後に2日間のゼブラの動画です

2014.11.15 メリーレッグス
2014.11.16 横須賀マリンブルー


おわり
by R-Bacchus-Zebra | 2014-11-19 20:52 | アジリティ競技会
<< FCI西日本(福山)サーシャ① 横須賀2Day③横須賀マリンブ... >>