人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海外遠征⑱ EO個人戦 海外遠征⑯ EO受付+開会式 >>

海外遠征⑰ EO団体戦

〇7月25日--------------------------------

今日は団体戦です
朝7時くらいに会場入りし、みなさん集まったらミーティングです

海外遠征⑰ EO団体戦_b0270467_14342786.jpg


朝一でAGとJPの検分がほぼ30分違いくらいであります
それから競技はチームそれぞれの時間ですが
わたしたちのチームは午前中にAG,午後になって早い時間でJPだったと思います

トランクが戻って嬉しそうにメレルを履くG様の後ろで、マネしなくていいの!的なゼブラ(笑)

海外遠征⑰ EO団体戦_b0270467_14385629.jpg


競技がはじまりました。賑やかになってきます
海外遠征⑰ EO団体戦_b0270467_1439361.jpg


さ、わたしも用意してそろそろ行きますよ!
海外遠征⑰ EO団体戦_b0270467_14401950.jpg



チームさくら、出走順は、ジャンゴ→キヌ→トラ→ゼブラの順でゼブラがトリです
まずはG様が、多少乱れたもののCRを決めてくれました(^^)/
そして続くキヌとトラもCR!!!!
これで3人CRが揃ったので、ゼブラの役目は、タイム塗り替え!!!これしかないだろー!
気持ちも楽になり、ゴーゴーな気分で走ったら、前に行きすぎてベタなトラップにドボンしてしまった。。。済みません、お役に立てずに。。。(´・ω・`)

ちょっと張り切りすぎたよね。。と自分で反省


そして、少し休んだくらいですぐJPが始まる
トミーのコース
ダニアで何度も走ったトミーのコース、こってりタイプかと思ってたのに、え?のびのーび走るコースなのね。今日は。。。(笑)

リンクが少し傾斜してる、傾斜で加速をかけるかの如く走るコース

見てたら失格やミスがとにかく多い、、これはしっかりゴールを意識して走らないと。。。

そして我がチームの出番
トップバッターG様とジャンゴ、、、まさか?の珍しく途中コース間違え。。たのね。。。
ウロウロっとしてかなりタイムロスしながらも持ち直しなんとか生還!

そして、キヌ、トラ、共に途中で息絶えた。。

こうなったらゼブラ頑張るしかないーーーー!!!!っと異常に燃えてきたワタシ

とっても走るコースなのに、なぜか?同時スタート(笑)
ゼブラには負けれません!と必死に走り、アドリブもいくつか入りながらも1本バー落下でゴール

これで団体戦終了。残念ながらチームさくら決勝には残れませんでした

それでも皆さん楽しんで参加されてまして
笑顔で、お疲れ様~と、またビールで乾杯(*^^*)

海外遠征⑰ EO団体戦_b0270467_14515987.jpg


また、食事が肉食な感じのハンガリーでして。。デンマークとは対照的ですね
海外遠征⑰ EO団体戦_b0270467_14524869.jpg


海外遠征⑰ EO団体戦_b0270467_1453346.jpg


Photo:Hundefotografie Christine Faltner
海外遠征⑰ EO団体戦_b0270467_1503542.jpg


素敵な写真を撮って頂きました。ありがとう!

さて、明日は個人戦です。ファイナルに残れるか?

とっても暑いEOです。が、がんばらなくちゃ!

つづく・・・
by R-Bacchus-Zebra | 2014-08-13 15:03 | アジリティ競技会
<< 海外遠征⑱ EO個人戦 海外遠征⑯ EO受付+開会式 >>