人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy New Year ... 沖縄3日目(2013.12.23) >>

沖縄4日目(2013.12.24)

とうとう帰国日(いや、国内だった。。。)です

昨日の夜10時くらいから雨が降りましたが朝には雨が上がってました

沖縄に来て一番天気が悪い日が今日です
言っても雨は降ってませんが、どんより曇りの朝でした

朝はいつもの通りバイキングで食べたいだけ暴食(笑)
最後ですからね。120%食べましたよ!

そして、今日はお天気が良くないのでお買い物でも、、、

アクセサリーが見たかったので、雑誌を見てたらたまたまホテル近くにお店がありました

ほんとは国際通りにでも行こうかと思ったのですが、支店がホテルそばだったんです
ホテルから600m?とりあえず寄ってみることにしました

さようなら、ムーンビーチホテル
沖縄4日目(2013.12.24)_b0270467_21562264.jpg


そしてジュエリー屋さん1分くらいで到着(笑)

沖縄4日目(2013.12.24)_b0270467_2157174.jpg


沖縄4日目(2013.12.24)_b0270467_21575315.jpg



色々迷ったのですが、小さな星のネックレスにしました。沖縄らしいでしょ♪
横に頂いたピース貝も添えて写真を撮ってみました💛

沖縄4日目(2013.12.24)_b0270467_21582671.jpg


ここでかなり時間を費やしてしまってこの後はまっすぐ空港でした。

レンタカーを掃除したり、返却したり、(返却に行ったのはGさんですが(^^;))
なんだかんだで、結局時間がなく最後バタバタ搭乗となってしまいました

それでも無事、東京、大阪、福岡、到着の連絡をお互いし合って、沖縄遠征終了となりました

年内最後の大会でしたが、思った以上に沖縄が素敵で本当に素晴らしい時をすごせました

また、来年、いこっかな?とか思ってしまいますが、今回はとにかくお天気に恵まれラッキーだった事は間違いないです

4日間旅を共にしたこの3人
すっかり観光客な私たちの、爆笑記念写真で沖縄の旅をしめくくりたいと思います

沖縄4日目(2013.12.24)_b0270467_2262289.jpg


ありがとう💛沖縄

またいつか・・・

終わり
by R-Bacchus-Zebra | 2013-12-27 22:10 | アジリティ競技会
<< Happy New Year ... 沖縄3日目(2013.12.23) >>