人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月北海道9/12(木) Fionia-Cup 2013... >>

Fionia-Cup 2013 / 7.14 帰国

11泊のデンマークもいよいよ最後となりました

最後に記念撮影
Fionia-Cup 2013 / 7.14 帰国_b0270467_1492683.jpg


お世話になりました
Fionia-Cup 2013 / 7.14 帰国_b0270467_1494898.jpg


荷物を車に積み込んで、空港へ向かいます
コペンハーゲンの街から空港は比較的近いのですぐに到着

レンタカーもスムーズに返却できました

コペンハーゲンの空港は比較的わかりやすい作りになってると思います

そして飛行機の手続きに並びます
Fionia-Cup 2013 / 7.14 帰国_b0270467_1414789.jpg


ラッキーなことに、ひとつの窓口で手荷物と犬と全部してくれました
犬用に作ったEUパスポートのおかげで犬資料もさらっと通過

しかーし、恐怖の重さチェック。。。

私のトランクは26キロ。行きより1キロ減ってましたが、23キロ以上は有料です。
レートの違いでしょうか?帰りはトランクだけで追加料金4万かかりました( ゚Д゚)
それに犬が2万、しめて6万です。ひょえ~
行きと合わせたら10万。ちょっとお高いにも目ん玉飛び出る高さですね
それでも犬の輸送費が安くなってるのでマシかもしれません

さて、犬たちともしばしお別れ、次に会うのは成田です。。無事に到着しますように・・・
Fionia-Cup 2013 / 7.14 帰国_b0270467_14192115.jpg


飛行機は4時くらい発なのに、朝の10時半くらいから空港にいるのに、もう時間がありません

いつも免税店なんて見る事ないです

何をトラブルわけでもないけど時間がかかります

登場口まで15分もかかるらしく、どこも寄れずひたすら歩きます・・・

あまりにのどが渇いて、途中で売店で飲み物を買いました。最後は冷たいビールです!

そしてなんとか搭乗口まで間に合いました。ほっと一息、ビールがうまい!
Fionia-Cup 2013 / 7.14 帰国_b0270467_14215590.jpg


長旅でしたが、お天気に恵まれ本当に楽しい競技会遠征でした。

Fionia-Cup 2013 / 7.14 帰国_b0270467_1422566.jpg

機内食です

またまた寝れず成田に到着!(>_<)
結構あっという間に感じます。ゼブラ、元気に出てきました。

成田、朝の9時半です。検疫も順調にクリアです!

そして成田→伊丹までの飛行機が夕方5時(涙)

空港内のレストランで、うだうだ過ごした
競技のビデオを見たり、アイス食べたり・・・

Fionia-Cup 2013 / 7.14 帰国_b0270467_1425482.jpg


Fionia-Cup 2013 / 7.14 帰国_b0270467_14255916.jpg


そして、定刻で成田を飛び無事伊丹に到着!!!!!

ゼブラお疲れ様~
Fionia-Cup 2013 / 7.14 帰国_b0270467_14265445.jpg


そして夜7時半くらいには自宅に無事到着。長い長い遠征でした。
みんな無事元気に帰ってこれて何よりです(#^^#)

色々と勉強にもなる遠征でした。またこの経験がステップアップにも繋がればとも思います!



今回は長編なレポートになりましたが、飽きずに読んでくださった方たちにもお礼申し上げます
書くのは大変なのですが、やはり気にしてくださる方もいるのでご報告を兼ねてレポート致しました

バッカス、ロビーを預かっていただいたNさん、ありがとうございました

一緒に行ったKingGさん、千奈津さんも、お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

おわり
by R-Bacchus-Zebra | 2013-07-25 14:39 | アジリティ競技会
<< 9月北海道9/12(木) Fionia-Cup 2013... >>