人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Fionia-Cup 2013... Fionia-Cup 2013... >>

Fionia-Cup 2013 / 7.11 大会四日目

大会も後半戦に入ります
昨日の休みのおかげで少しリフレッシュできたような気がします

ホテルも滞在5日もなれば犬たちも我が家のようになって来て、朝、中庭に出たがります
Fionia-Cup 2013 / 7.11 大会四日目_b0270467_21233458.jpg

カラッと今日も爽やかなお天気です、滞在7日目にしてまだ雨は降ってません

いつもと同じ7時出発です
行きの道も慣れてきて当たり前のように超裏道!(笑)

渋滞などありません、会場へはスムーズに到着

今日の朝一オープンはAGです
オープンAGは今日で3走目の最後となります、一応2個CRしてるので、ほんとは攻めたいところですが
やっぱりCR重視で走ることにしました

コースはサーシャ!ついこの前四国で会ったのに不思議な感じですね

ゼブラ無事CRでした。
が、一か所トンネル出口で裏へ回ったら、私を探して少しウロってタイムロスしてしまい19位でした。一応入賞ですが。。。

そして次はAG3度ケースのコースです
気合いを入れて検分しました。3度に関しては1ミスとかばかりでなかなかCRできてなかったからです
走りはずっといい感じで来てるので、迷いはありませんでした

集中してスタートのつもりが、慌ててだしてしまった(>_<)
終盤のDWのタッチが若干横降り気味ではあったものの、無事CRで7位入賞しました(^o^)/

朝からCR続きで乗って来てたのですが、最後のJPはしっくりこない走りで失格

どうもいつも最後の1走が疲れてきて集中力がなくなって来てるように思います
明日の最後のラストリンクはしっかり走りたいと思いました

リー、サーシャ、ケースは会場でしょっちゅう会います(笑)
みんな競技にも参加してるからです
ケースはミディアムのぷーみーで出てますが、なかなか速くて入賞も何度もしてます
犬より驚いたのが、ケース自身、すごい走ります!!!攻めるし。びっくりするくらい機敏です

サーシャも出してはいますが、シニアのオウシーとかで出ててあまり数は出してません
サーシャの奥さんがかなりいい走りで入賞してます。犬は珍しいムーディという犬種の黒い犬です

リーとは2走目のAG3度の後一緒に写真を撮りました
Fionia-Cup 2013 / 7.11 大会四日目_b0270467_21415082.jpg


芝生に赤が映えます
Fionia-Cup 2013 / 7.11 大会四日目_b0270467_21422410.jpg


3走目走り終わって、お昼を食べてないことに気づき、会場に売ってたテキサスバーガーを食べた
Fionia-Cup 2013 / 7.11 大会四日目_b0270467_2143695.jpg

これ間にステーキが挟まってるー!めちゃうまでした

ゼブラも欲しそう。ちょっとあげたら離れません
Fionia-Cup 2013 / 7.11 大会四日目_b0270467_21434735.jpg


競技が終わった時、リーが新しい犬をGさんに見せに連れてきてくれました
Fionia-Cup 2013 / 7.11 大会四日目_b0270467_21444631.jpg

17か月って言ったかな?まだデビューはしてないらしいですが、かなり良い感じらしいです(^-^)
Fionia-Cup 2013 / 7.11 大会四日目_b0270467_21453679.jpg


リーと話してると、ケースとガビも通りかかって、井戸端会議になりました
Fionia-Cup 2013 / 7.11 大会四日目_b0270467_21462013.jpg

勿論わたしは何を言ってるのかさっぱりわかりませんけどね(^^ゞ

びっくりしたのが、ケースの靴!
Fionia-Cup 2013 / 7.11 大会四日目_b0270467_2293318.jpg


マジ?(笑)
Fionia-Cup 2013 / 7.11 大会四日目_b0270467_2295378.jpg




そして、今日も表彰に参加しました

この写真はAG3度の表彰式の模様です
表彰台は1から3までは台の上で4からは3の台の向かって左側にずーっと並びます
Fionia-Cup 2013 / 7.11 大会四日目_b0270467_21493729.jpg


Fionia-Cup 2013 / 7.11 大会四日目_b0270467_21501558.jpg


そして最後の人から握手でUターンです
Fionia-Cup 2013 / 7.11 大会四日目_b0270467_21503849.jpg


みんな国旗とかもって派手に騒ぎます。どんな大会でも国旗は必須かもしれません。
今回持ってこなかったことを反省~

さて、明日が最後となります

明日はいつもの3走+ファイナルがあります
現在のゼブラのファイナルランキングは6位です。明日また順位は下がるかもしれませんが、ファイナル25頭の中には入れそうな感じです(^o^)/

お天気、、、ずっと晴れてます。明日まで、とにかく何とか晴れてて欲しいと願ってます

夕食は多分部屋で食べたんじゃないなか?おやすみなさいZzzz

続く
by R-Bacchus-Zebra | 2013-07-24 22:15 | アジリティ競技会
<< Fionia-Cup 2013... Fionia-Cup 2013... >>