人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Fionia-Cup 2013... Fionia-Cup 2013... >>

Fionia-Cup 2013 / 7.9 大会三日目

連続3日目の大会です。
明日はお休みなので、本日で前半戦終了となります

そして今日は競技終了後にガラパーティーに参加予定です

今日も快晴が続きます。人間は少々お疲れですが、気候もよく犬たちは元気です

毎日一緒にいると兄妹のようなボバンとゼブラ
Fionia-Cup 2013 / 7.9 大会三日目_b0270467_14371167.jpg


朝会場へ行くと、日曜日と月曜日の表彰でもらう予定だったものを貰った

入賞するとフィオニアダラーという会場マネーがもらえる
マネーというより、商品交換チケットみたいな物なのだが、一枚1Pで、席次によって1枚とか2枚とか・・・
Fionia-Cup 2013 / 7.9 大会三日目_b0270467_1440049.jpg


Fionia-Cup 2013 / 7.9 大会三日目_b0270467_14403888.jpg


Fionia-Cup 2013 / 7.9 大会三日目_b0270467_14404862.jpg


このチケットを持って商品交換所に行くと持ちPで好きな商品と交換できる

ゼブラは日曜日と月曜日で2枚チケットがあったので2Pのこのボールと交換した
写真はホテルの中庭の写真ですが・・・
Fionia-Cup 2013 / 7.9 大会三日目_b0270467_1444043.jpg



さて、競技開始となります

今日はオープン戦はAGです。AGは3走中2走が有効となるので本日もCRを目指します
もし、今日CRすればかなりファイナル参加の確立があがります

コースはオープンに関しては3度ほど難易度は高くありません
が、ファイナル権がかかってるので絶対CRって意識からかなりプレッシャーになります
一日で一番緊張するのがやはりこのオープン戦となります

コースはガビのコース。いい走りを見せたいところです

とにかくCRを意識して走りました。ゼブラ無事CRでゴール15席入賞です
ほっとしました。

が、昨日はこのホッとした後で油断してしまったので今日は気合を入れて走ります

次なるJP3度はリーのコース。かなり難易度をあげたとリー本人が話してたらしい。ぜひがんばりたい!!!

検分した感じ、走れそうな感じはあった。しかし、慎重に検分。。。
昨日も行けそうな気がしてるコースに限ってしょぼいミスがつく。結局検分が甘いんだと思った

いざ出番。いい感じで走ってて、中盤乗ってきた。なんてことない目の前のバーを跳ばすとこで少し動きが早くてゼブラが跳ばないでついて来ようとしてしまって拒絶が入ってしまった(>_<)
乗ってくるのも危険、危険

それでもこのコース、難易度が高かったので、ゼブラ拒絶1ミスがついても12位でした

そして、ラストJP3度、バー1落下でゴール22位。走りは良かったような気がします

競技終了後みんなで一枚
とりあえず前半戦終了~
Fionia-Cup 2013 / 7.9 大会三日目_b0270467_1565913.jpg


片づけをしてると、アメリカのエリシアさんが駆け寄って来て、ファイナルの中間成績でゼブラが2位だと伝えに来てくれました。びっくり!です。確かに3日間オープン戦オールCRなので上位にいる可能性はありましたが。。。また後半戦で席次は変わると思いますが、こんなのも記念なので載せときます♥
Fionia-Cup 2013 / 7.9 大会三日目_b0270467_1592381.jpg



競技終了後初の表彰式に参加しました
表彰台へ続く道が用意されてます。表彰はされたのですがバタバタしてたので写真はありません(笑)
Fionia-Cup 2013 / 7.9 大会三日目_b0270467_14591525.jpg


表彰式が終わるとガラパーティー(ディナー)です
会場に隣接する屋根付きの施設で行われるようです。これがすごく安い値段だったので、ドリンク1個か?と思ってたら、素敵なお料理が出てきました

暗くて写真がうまく取れませんでした。数枚ですがアップします
Fionia-Cup 2013 / 7.9 大会三日目_b0270467_1531626.jpg


Fionia-Cup 2013 / 7.9 大会三日目_b0270467_1533237.jpg


Fionia-Cup 2013 / 7.9 大会三日目_b0270467_1534242.jpg


料理の並んでるところは撮れませんでした。残念

席は自由席でしたが、隣にサーシャ夫婦が来てくれました♪

エリシアたちと千奈津さん、(アメリカからも参加です)
Fionia-Cup 2013 / 7.9 大会三日目_b0270467_1561249.jpg


あまりに時間が押しててデザートまで待てずに帰りました。10時を過ぎてました。
ホテルに着いたのは11時くらいでしたがかろうじてまだ明るかったです。

明日は一応お休みの日なのですが昼から動物病院へ行って健康診断をし健康診断書を貰い、それをもって国の政府機関から検疫用のハンコを貰いにいかなくてはなりません

それでも、朝は少し時間があるので、初めてホテルの朝食が食べれることになります♪

お楽しみです♪おやすみなさい。

続く・・・
by R-Bacchus-Zebra | 2013-07-24 15:24 | アジリティ競技会
<< Fionia-Cup 2013... Fionia-Cup 2013... >>