人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Fionia-Cup 2013... Fionia-Cup 2013... >>

Fionia-Cup 2013 / 7.6 会場下見

今日はこれから会場の下見に行きます

大会会場はRingeという町のMidtfyns Fritidscenter というところです
ホテルからは車で40分くらいかな?

みんなで揃えて作ったユニフォームTシャツを着ていくことにしました
デザインはボバンくんとこのYさん!いつもデザインしてもらってます。ありがとう!

Fionia-Cup 2013 / 7.6 会場下見_b0270467_114151100.jpg


初めて行くのでナビ通り行ったら街中に入ってしまった
帰りは別ルートで街中を外した道を見つけないといけない・・・

予定より少し時間がかかってしまったが、無事会場に到着

素晴らしい芝生の会場です。3リンク横並びに設置してありました。
Fionia-Cup 2013 / 7.6 会場下見_b0270467_1121346.jpg


着いたらまずは、主催者のジムを探し出陳料を払う
日本からの参加ということで現地払いにしてもらってた

15走で約2万。1走1300円くらいか?出陳料は安いです(^o^)/

そして受付も夕方4時から始まるという事
とてもいい時間帯に来たようです。少し待ってたら受付がはじまりました

Fionia-Cup 2013 / 7.6 会場下見_b0270467_11273225.jpg


そして受付をした後に、自分の番号札を棚から取ります(これがゼッケンの代わりになります)

Fionia-Cup 2013 / 7.6 会場下見_b0270467_11163989.jpg


そして明日からの出走スケジュールの紙を貰いました。公式HPでも自分の出陳スケジュールが見れるようになってます。とても親切な進行です

abenというのがOpen,storがスタンダード(ラージ),klがクラス,を意味してます

Fionia-Cup 2013 / 7.6 会場下見_b0270467_1131561.png


自分の出走するクラスのスタート時間、自分の出走時間、出走順番などすべて記載されてます



少し会場をぶらぶらしてから、無事受付も済んだので、ホテルに戻ることに・・・

途中、スーパーで明日の買い出しに立ち寄りました

海外のスーパーではいつも果物にいつも魅了されてしまいます
Fionia-Cup 2013 / 7.6 会場下見_b0270467_11362361.jpg


Fionia-Cup 2013 / 7.6 会場下見_b0270467_11363780.jpg


そしてホテルに戻り、今日はささやかながら前夜祭としてホテルのレストランで夕食を取ることにしました

本日はBBQ バイキングとのことです

Fionia-Cup 2013 / 7.6 会場下見_b0270467_11435379.jpg


デンマークビールです
Fionia-Cup 2013 / 7.6 会場下見_b0270467_11442862.jpg


お料理は前菜が来てからBBQになります

これが前菜↓
Fionia-Cup 2013 / 7.6 会場下見_b0270467_11451822.jpg


BBQは焼いてくれてるのを選びます(自分では取りません)
Fionia-Cup 2013 / 7.6 会場下見_b0270467_1146850.jpg


Fionia-Cup 2013 / 7.6 会場下見_b0270467_11461989.jpg


サイドメニューは自分で取ります
Fionia-Cup 2013 / 7.6 会場下見_b0270467_11464096.jpg

デンマークはハーブ系のお料理が多いような気がします。とっても好みです♥

Fionia-Cup 2013 / 7.6 会場下見_b0270467_11471273.jpg


野菜と一緒に盛りたかったのに肉だけの皿になってしまった。失敗
Fionia-Cup 2013 / 7.6 会場下見_b0270467_11474965.jpg


そして最後にデザート
Fionia-Cup 2013 / 7.6 会場下見_b0270467_11481294.jpg


このチョコレートムースはちょっと。。。甘すぎて無理でした(>_<)

さて、明日から競技会がはじまります

ホテルは朝食つきで予約してるのですが、クラス3が朝からだったので食べないで出発することになりました

デンマークに着いてからずーっと快晴です。明日も晴れますように・・・

続く・・・
by R-Bacchus-Zebra | 2013-07-24 11:57 | アジリティ競技会
<< Fionia-Cup 2013... Fionia-Cup 2013... >>