<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

バッカス11歳のお誕生日

2月22日はバッカスの誕生日です
早いもので11歳を迎えました

アジリティは1年くらい前に引退しました
足の調子があまり良くはないのですが、普段の生活は問題なくおくれてます
体のあちこちに脂肪腫やらイボやらもできてきてます
最近は聞こえないふりもよくします

でも、元気です!白髪はあまり出てなくて、顔は相変わらずの美男子??

そんなバッカスにケーキを手作りしました

b0270467_20314562.jpg


b0270467_2031571.jpg


下段はイチゴヨーグルトムース、上段はマヌカハニー入りスポンジケーキです
b0270467_20321088.jpg


ボーダーコリーのクッキー型は自分で手作りしたものを使用しました
b0270467_2033324.jpg


ダイニングテーブルに置いたままガブリ!と届くあたりが相変わらずのデカボー振り(笑)
b0270467_2035174.jpg


b0270467_2035101.jpg


b0270467_20351873.jpg


b0270467_20353226.jpg


バッカスとゼブラとわたしで半分たべちゃった(^^;)
残りは明日食べる予定。。。


これからも元気でそばに居て欲しいです♪
お誕生日おめでとう!バッカス!!!
[PR]
by R-Bacchus-Zebra | 2016-02-24 20:39 | 日常 | Comments(0)