<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

千葉ブロック

1月の千葉ブロックは道中の雪がいつも心配ですが、今年は寒波が少ないのか?
週末晴れの予報で安心して前日金曜日に出発しました

いつものように深夜割り狙いで4時直前に高速に乗り順調に浜名湖に7時に到着!

毎回寄ってる浜名湖ですが、若干日の出の時間が変わってたりします

今日は特にでっかい朝日でした
b0270467_11383533.jpg


そして8時半くらいまでゆっくりして再出発し、特に買い物予定もないけど、御殿場アウトレットに10時半くらいに到着

買い物予定がない時こそ怖いのかも知れないです
目的がないままブラブラみることで結局色々買ってしまった(..)

今回は野田の会場なので、御殿場からまだ距離があるので午後1時には出ようと決めてたのに、つい夢中になって色々お買い物してしまって結局アウトレット出たのが2時くらいか?

そこから一度犬のトイレ出しと少しお散歩してから再出発したら首都高で渋滞にハマってしまった
b0270467_11422838.jpg

結局2時間くらいかかってホテルへ到着

かなり冷え込んで来てました

そしてホテルの大浴場で貸し切りお風呂でのんびりつかって早めに就寝


大会当日
ホテルから会場まで3キロくらいで激近なのですが5時半に出発しコンビニ寄ってから会場に入ったのが5時50分、すでに長蛇の列
b0270467_1147623.jpg


並んでるとだんだん外が明るくなってきた
駐車場へ誘導されてるうちに思いだした!この会場!!!!!
何年か前ですっかり忘れてたけど、駐車場がすごい遠いんだった(+o+)

前は草を突っ切っていったら会場まで早かったけど、その道は今回は無くなってた
それでも、荷物を運んだら、あれ?思ったより近い?
まえは本当に遠かった。。もう一つ奥の駐車場だったか?今回はそうでもなかったかも。。。

とはいえ、戻りたくはないので犬もテントに連れてくために荷物は多い!
先日買ったロルサーのカートが役に立ったよ♪

b0270467_1152561.jpg


そしてテントセッティングも終了し出陳表チェック

バッカスが20番目くらいか?ゼブラそこから60頭くらい離れてました

朝一で3度はJPからなのですが、地面がまだ凍ってます
芝生の中の土が凍ってる。芝生なのに硬いんですよね。走った感触が
それでもヌルヌルよりいいかと思ったが、これが最悪だった

★JP3度
コースレイアウトはシンプルだけど、思い描いたラインを走れなかったら結構ドボンかも?ってコースか?
迷った箇所はいくつかあったけど、最終的にはこれ!と決めてスタンバイ

まずはバッカス、オープニングいい感じで走ってたのに5番のオーバーで押し込んだ途端に足場が凍ってて、つるんと滑って尻もちついてしまった
それからはあちこちで凍ってて走れない。検分では人が多くて本気で走ってなかったら気づかなかったけど、滑って滑って、最終的にプッシュで裏に持ってく個所で押し切らず失格

さあー、ゼブラはどうするか?急きょハンドリングを考えなおした

だんだん日がのぼると凍ってたのは溶けてきたが、今度は犬が滑ってる
特にオーバー箇所でみんなが同じ場所を走るとこが、ヌルヌル滑ってバーを落としたりウイングを壊したりが多々みられた

どう滑らないように走るか?って感じになって来てた部分がある。人間も滑ってるし

結局オープニングはオーバーエアーで処理することに決めた、切り替えしをなるべく減らしてゼブラが滑らないように気を付けようと、そちらを選択

そしてあっという間に出番が。。。オープニングは上手くいった、オーバーも滑らなかったしいい感じでスラまでのポジションが取れてたのに、まさかの?2本目突入。。。がーん。。。
油断してた。もっとしっかく押し込むんだった。。が後の祭り

すでに1ミス入ってしまってなんとなくその後も乗らない感じで淡々と走ってゴール
ダブルも落とさせてしまったので、2ミス完走でした

b0270467_12463684.jpg


★AG3度
今度こそ!!と思って挑んだAG3度
スモールでクリーンが居ないと聞いてたコースですが、ラージはどうなることか?

スラのエントリーに皆さん苦戦してる感じでした

いざ検分して一番気になったのがスラ後のトンネル処理
どうしてもイメージ的にトンネル入り口まで付き合ったらスラが邪魔してぐるっとスラ周りを一周しなくてはならない、もちろんそれでも次の障害は間に合うかもしれないけど、その走行ラインを固定されるところがわたしとしては好きになれない
よってトンネルは自分で行ってもらって私はUターンで先回り作戦で行くことにした

まずはバッカスから
イメージ通りのスラ入れに成功!
スラの後トンネルまでのラインを作って、GO!!!をかけたのに、流石バッカスだよね。(笑)
2m行って戻って来た。離れないんだな、バッカスの良いとこでもありネックでもある

やりなおそうと戻したらスラを横切って戻ってきて失格
それでも3度目くらいのチャレンジでトンネルに入ったのでその後の処理をやってみた
ほぼイメージ通りだった。その後もほぼイメージ通りではしったが最後のDWに乗らなったけどそのまま退場した


そしてゼブラの番
かなり迷った、もう一度チャレンジするか?無難にトンネル入り口まで付き合うか?
でもファーストインプレッションを優先してやってみることにした

スタートからバッカスと同じ処理でスラ誘導、ポジションもばっちり取れてたのに、またひゅっと直前で2本目から入ってしまった
流石に2度全く同じ失敗をしてかなり落ち込んだ・・・・すでに気分が失格。
それでも、再度チャレンジのスラレイヤー処理、ゼブラは上手くいった♪
もう失格だしやりたいことやらないとねーなんて思って走ってたら、ふと油断した個所で違うバーを跳ばれて、あああ、と思ったら、ピーっと失格の音が・・・
あれ?失格?ここで?????って不思議に思った自分
考えたらスラはエントリーを失敗しただけで1ミスだったのね、私・・・

気分が失格くらい凹んで、本当に失格したと勘違いしてた(;´Д`)
なんて集中力がないんだろう、1ミスでもきちんと走らないといけない
ゼブラにとっても悪いことをしたと思った。これまた深く反省でした・・・

そして本日の競技は終了いたしました
思ったより早い時間に終わってしまったけど、後泊も予約してたので、今日はもうのんびりすることに・・・

そして夕食は柚子のママとホテルのディナーバイキングを食べる事に・・・

これが3480円で鍋とバイキング、鍋はお肉も食べ放題

b0270467_12481652.jpg


ズワイガニも食べ放題
b0270467_12482563.jpg


b0270467_12484412.jpg


一通り料理を持って来たら鍋がセットされてた。びっくりこんな量になってしまった(笑)
お鍋は薬膳火鍋です
b0270467_12493036.jpg


いっただきまーす!
b0270467_1250139.jpg


デザートも豊富
b0270467_12494996.jpg


昨日までノロウイルスのせいで食事控えめにしてたわたし
もう今日から解禁です!

結局競技の反省なんか全くせず美味しそうな料理にウハウハな夜でした??

まあ、こんなことでもなけりゃ、千葉まではるばるやってきて、ドボンで帰宅も寂しいもんです

そして次の日は朝8時半くらいにホテルを出発

日曜日の朝だったので、首都高も渋滞にひっかかることはなく、順調に走れました

お昼は牧之原SAで休憩。もうちょっと進みたかったけど眠かった
b0270467_12522044.jpg


ここで1時間くらいのんびりして再出発し、自宅には6時くらいに到着

やっぱり無理して帰るよりしっかり寝てから昼間走った方が楽ですね

最後にゼブラの千葉の動画です
失格もしてますが、全ていれてます

2015.1.24千葉ブロック ゼブラ

次はすぐの週末の福山、中国ブロックです、いつも雪が降る寒さの福山
地面が凍ってないといいけどね・・・・

またみなさん会場でよろしくお願い致します
[PR]
by R-Bacchus-Zebra | 2015-01-28 13:08 | アジリティ競技会 | Comments(0)

ロイ・フォンテーン セミナー③

〇1月18日(日曜)

結構しつこく降ってた雨でしたが、予報通り日曜日は晴れました!!!

会場へ着くとすでにみなさんお集まりな感じです

今日は練習会でうどん屋はお休みですが、集計、お茶、景品等色々雑用しつつの参加です
b0270467_1544568.jpg



実は金曜日の焼き鳥屋で、みんなでオレンジ色の服で写真を撮りたいね!って話をしてたのですが
どうせなら参加者全員に声をかける?とI先生からのさらなる提案
何曜日にするか迷ったのですが、それもどうせなら一番人が集まる日曜日に!って事で急きょオレンジ色のものを持参することを連絡しました

オレンジ色はオランダのチームカラーとして定着しつつありますが、どこの世界選手権でもオランダはオレンジで統一してます
ロイが着てる服でOrangeって書いてるものがあったので聞いたら
オレンジなんとかドッグと言うドッグフードメーカーでロイのスポンサーらしいです
オレンジの服の大半はそのスポンサーからの提供かと思われました
しかし、ロイはパンツまでオレンジだと自慢してて面白かったです(笑)


急きょだったので持ち合わせてない人はロイの服を借りてます
b0270467_1552753.jpg



朝の挨拶が終わったらすぐに記念撮影ですが
朝の挨拶時点で結構凄いです!
b0270467_1562144.jpg


みなさんが乗ってくれてとっても嬉しかったです(*^▽^*)

見事な集合写真が撮れました
b0270467_1565664.jpg


お天気も良くいいセミナーになりそうです

今回は1度設定はなく、2度から3度コースを3コース全員参加の練習会です

お酒が景品で燃えてる方も何人か?いました(笑)
b0270467_1574991.jpg


さて、わたしも参加した練習会ですが
実際雑用をこなしながらの参加は結構大変で、ゼブラもバッカスも二日間缶詰めでいきなりコースだったので
ゼブラはジャンプはおかしいし、バッカスも興奮してはちゃめちゃで、
練習会自体はあまりいい走りができませんでした

ので明日のセミナーに集中するって事で、この日はストレス発散って事にしてしまった(笑)
ので動画もなしです(^-^;

練習会は凄いスピードで進行して、あっという間に3コース走り終えまだ昼回ったくらいでした

で、最後のコースは一度ロイの説明を入れてからもう一度走るって形で、1頭4走で練習会は早い時間に終了!

それでも、表彰もきっちりできたし、終わってからみんなロイと記念撮影したり質問したりしてたので。早く終わってもこれはこれで有意義な時間を過ごせたかと思われます

入賞者に用意した犬のおもちゃも数を少し増やしてラージは8位までもらえるようにしました
みなさん喜んでいただけたようで作った甲斐もあったって感じです♪

今回裏方へまわりましたが、やはり皆さんが楽しそうにしてる姿が一番うれしいものですね

ロイも楽しい練習会だったと思います

寄せ書きもロイは大事に持って帰ってました。みなさんご協力ありがとうございました

さて、明日は最終日でゼブラがセミプライベートの参加予定です

なのに、、なのに?なぜか?なんだか気分が悪くなってしまって
この日の夕方から体調不良!ホテルへ帰ったら猛烈な寒気に襲われ、夜10時くらいから吐き気が襲い、朝まで徹夜で嘔吐しまくりました。

おそらくノロウイルスじゃないかと?怪しいのは木曜日のホタテか???
それにしても時間が経ってるのですが、とにかく酷い夜でした

折角の夕食の焼肉が食べれなかった


〇1月19(月曜)

それでも朝、ふらふらだったけど、起きて犬のトイレ出しに行ってたらなんとなくセミナーでれるかも?なんて。。

昨日の夜はもうぜったいセミナーは無理だし、まずこのままでは家に帰れないと思ったのに・・・

朝食はおかゆをほんとに少しだけ食べとりあえずは会場に向かった

まだ気持ち悪さは残ってたけど、吐き気が止まった事でセミナーを受けることにしました
昨日の夜を考えたら気持ち悪い程度は軽いなって思えた。そのくらい夜はキツカッタ

そしてこの日は雪の心配もあったので、トラストに会場が変更になってました
暖房も入れてくださり、具合いの悪い私にとってはとっても助かった

なによりカフェをマスターが全部してくれたので、セミナーに集中することが来て感謝でした

今日もうどん屋大盛況!
b0270467_15254628.jpg


ロイとGさん
b0270467_152902.jpg


セミナーは1コース目は晴れてたけど、だんだん雨が降って来てとうとう土砂降り
土砂降りだけど、内容は濃かった(笑)

ハーフエアーが多かったです。中抜きをエアーで処理することで犬が失速せず滑らかに跳ぶと。。。
慣れの問題だとは思いますが、普段はあまり使わないので、ちょっとぎこちない感じにはなりましたがなんとか要求されたことはこなせました

そして最後に記念撮影
5日間一緒したロイですが凄くいい人でした!
b0270467_1532984.jpg

とにかく指導に熱心で時間があれば、いくらでもどんな質問でも答えたい感じですね

また日本にくる機会もありそうですね

良いセミナーだったと思います
参加者並びにスタッフ一同お疲れ様でした

またこんな機会があってお手伝いすることがあれば色々企画できたらとは思います
裏方は大変ですが、せっかく呼ぶなら楽しいことしたいですもんね♪

って事でロイセミナーでした。


あ、最後にゼブラのセミナーの動画はこちら

ロイ・フォンテーンセミナー ゼブラ

次は千葉ブロックです。体調整えないと・・・・
ですね
[PR]
by R-Bacchus-Zebra | 2015-01-27 15:44 | アジリティ競技会 | Comments(0)

ロイ・フォンテーン セミナー②

〇1月17日(土曜日)
今日は朝から降ったりやんだりの、天気予報通り?のお天気です

とりあえず朝の挨拶の時は晴れてましたね
今日のメンバーです。本日はベテランメンバーが多かったですね
きっと雨でもサクサクっと進むことでしょう♪
b0270467_1439404.jpg


セミナーが開始すると降ったりやんだりの繰り返しでした
それでもロイのパワーは衰えることなく熱心に指導されてます
b0270467_14412799.jpg

コース難易度も高かったようで皆さん何度も走ってました
雨でも寒くなかったかも知れないですね

b0270467_14423277.jpg


そして、お昼のうどん屋は本日も大盛況!
b0270467_14422071.jpg


そしてこの日はベテランメンバーのお蔭で4時くらいに終了!
12人でのセミナーなので10時-4時でもみっちりだったと思います

夕方からウェルカムパーティーを企画してます
6時半から貸し切りで予約してたので時間を心配してたのですが、この時間ならみなさん間に合いそうですほっとしました♪

幹事の私と柚子ママは一足先にお店へ行って受付です
ネットで調べて予約したお店でしたが、入ると雰囲気よくてほっとしました
b0270467_14453729.jpg


そして時間通り6時半に懇親会スタートです
今回は飲み放題プランにしてたので、みなさん最初から一気飲みか?(笑)

1時間くらいしてからクイズ大会をスタートしました

ロイとの懇親会ですから、みなさんに何かしらロイに接触してもらいたくて企画しました!

クイズ内容は簡単なアジリティの世界選手権に関するクイズとアジリティルールのクイズ
あとロイに関するクイズ、そしてラストにスペシャルなものを1個用意してました
b0270467_14512521.jpg


クイズは筆記ですが、答え合わせはみんなで一緒にして、ロイのクイズはロイにこたえてもらったりして楽しく答え合わせ終了!
b0270467_14531654.jpg


そして最後の難問は、ロイの似顔絵を書いてもらってロイに採点してもらいました
b0270467_1451717.jpg


大盛り上がりで、本当に楽しかったです
優勝者はトラストのI先生!
優勝者にはロイのサインと焼き菓子の詰め合わせを賞品にしました??
b0270467_1452946.jpg


そしてみんなの似顔絵を集めて写真を撮って記念にしました
b0270467_14525854.jpg


さて、明日も練習会があるので、9時くらいにはお開きです!
みなさん楽しんでいただけたでしょうか?
また明日は明日でスペシャルな景品が沢山なので楽しみましょう♪

お天気は晴れとの予報なので、外れませんように・・・
[PR]
by R-Bacchus-Zebra | 2015-01-27 14:57 | アジリティ競技会 | Comments(0)

ロイ・フォンテーン セミナー①

〇1月15日(木曜日)----------------
お天気が心配されたロイのセミナーですが、幸い寒波は避けられたので、予定取り岐阜での開催決行となりました

今回お手伝いとして全日の日程で木曜日の夕方にホテル入り
ロイはすでに到着していて、夕方の食事の時に対面しました
b0270467_1453226.jpg


私のことなど覚えていないだろうと思ったのですが、世界選手権でわたしが参加してた事を彼は記憶してくれてたようです
しかも、団体AGの最後で拒絶したとこも見て覚えてると言われてしまった(..)
びみょ〜な心境(^^;)
それでも選手で覚えていたので嬉しかったです!

そして夕食はホテル向かいの回転ずしを食べに行きました
お寿司は赤身の物を食べてました。お醤油なしで!(笑)
あまりお寿司は得意ではなさそう?なのかな?なのでサイドメニューを豊富に注文
b0270467_1484762.jpg

現在ダイエット中らしく7キロ落としたいと聞いたけど、かなり高カロリーになってるよね、これ(笑)

〇1月16日(金曜日)----------------
今日からセミナー開始です
天気予報がコロコロ変わる中で金曜日の今日が一番晴れ確率の高い日でした
朝から晴天です!!!

ホテルの朝食バイキングを食べて、フィールドへは9時くらいに到着
朝凍る可能性があると言う事でセミナーは10時開始でゆっくりスタートにしてたけど、地面は凍っていませんでした

私はお茶とお昼のセッティングです
音楽CDも沢山持ってきたので、音楽聞きながら気分よく準備をしました

そしてちょっとするともう一人助っ人の柚子ママ到着!
二人で最終日まで雑用のお手伝いです!

そしてうどんカフェMMオープン!あ、もう一人、カフェのマスターも一緒です!(笑)
b0270467_1419151.jpg


お天気は良いですがやはり1月なので冷えますね

お昼のうどんは大盛況で、みなさん楽しそうにうどん作ってました♪
b0270467_14212725.jpg


b0270467_1422315.jpg


3種類ある中でロイはすき焼き味をチョイス!ロイのうどんは私たちが作りました
b0270467_14225913.jpg

美味しかったようです。スープも完食してくれました!

午後からカフェも少し一段落したので柚子ママと一緒にすぐ近くの養老の滝までランニング
行ってきます
b0270467_14314894.jpg


結構傾斜が多くて上りはほとんどあるいてしまったけど、滝に到着
b0270467_1432874.jpg


b0270467_14325424.jpg

結局1時間もかかって戻ってきました
すでにセミナー終わってたらどうしようかと思ったのですが、
この日は若い犬が多いクラスだったので、かなり丁寧にみっちりされてるようで
結局すっかり真っ暗になるまでやってました

最後の片付けは車のライトをつけての作業
ロイがナイターの電気があれば8時までやりたいとか言いだして、みんなでライトをこっそり隠してなんとかそれでも終わらせた感じです(笑)

ロイはとっても熱心で、お昼のうどんも、美味しいけど、フィールドの中で食べながら作業ができないのが難点だって(笑)
ちょっとは休んでくださいよー!って感じです

そして、ホテルへ戻って今日はホテルから歩いて行ける焼き鳥屋さん

b0270467_1427394.jpg


b0270467_14275941.jpg


セミナー初日、無事終了です!

明日は雨との事でお天気が心配ですががんばって行きましよう!
[PR]
by R-Bacchus-Zebra | 2015-01-27 14:38 | アジリティ競技会 | Comments(0)

2015年 新春フレデリックセミナー

今年のお正月はお出かけしました

3日~4日まで知多半島のドッグス知多にて
フランスから招致したフレデリックさんのセミナーに参加させてもらいました

我が家から160キロくらいなので近いと思い
前日2日、午後くらいに出発したのですがーーーー(;´Д`)

元旦の雪。。。の残り?
確かに元旦我が家も結構積もったのですが
日中すっかりお天気も良く、雪は解けてると思っていたのに・・・
高速に乗るといきなり名神も新名神も行く先で通行止め、がーん007.gif

それでもぎりぎりまで行こうと名神を突き進んでたら、名神だけが通行止め解除になったっぽい?

停滞してるようですが、なんとか通れるみたいで、時間がかかっても遠回りで行くことに

b0270467_1149091.jpg

どの辺で通行止めなのか?さっぱりわからないくらい道路はすっきりしてましたが・・・(+o+)

お昼を食べてから出てきたのでそれでも助かったかも
パーキングも激混み。。。みんなトイレかと思うのですが、外まで渋滞が並んでました

その辺を横目で見ながら地道に進み、なんとか渋滞を通り抜け、
初めて通った名古屋都市高速はものすごい入り組んでて一回間違ったりしながらも
なんとか最後のPに7時に到着。ここまで6時間かかりましたよ、ひぃ・・・

なんとなく知多半島、、海鮮でも食べてみようかと、珍しく夕食は生もの
b0270467_1150225.jpg


このうどんのスープにびっくりしたのですが、関東風の黒っぽいスープでした
関ヶ原で分かれるとはよく言いますが、知多半島は関東風なのね~
関西風の薄いだし汁に慣れてしまった私はちょっとこの色のうどんスープに久々に少し抵抗があったかも
まずくはないけど、味が違うんですよね(^-^;

そしてホテルには7時半くらいに到着

結構風がきつくてさむかったです、車の犬たちはゲージの上に毛布かけまくって寝せました


1月3日
朝は3度くらいかしら?冷え込んでは居ましたが昨日の夜ほど風がなかったので比較的快適な感じ

初めて行くフィールドだったので
ナビをセットするのに電話番号を入れたらドッグス知多が2つでて来た

どっちも同じだと思ってそこにセットして出発したが、ぜーんぜん違うとこに到着
もう一個の方へ行ってみたけど、そこも住宅街

迷子になりまくって、最後電話して聞きながらなんとか到着
いきなり遅刻してしまいました。ごめんなさい

それでもまだコース設営中だったので、犬たちのトイレや施設の事を少し聞きスタンバイ

南国風な感じの、使い勝手のよさそうな素敵な訓練所でした
b0270467_1230854.jpg


そして、フレドのセミナーは走りますよ!を事前に言われた通り

走る!走る!走る!走る!
ひたすらはしる042.gifーーーーー!!!!!(笑)

走ってもらいたいのね~ってのは感じたので、頑張って、めいっぱい走りました
が、障害数は29個!最後はいかに頑張れるか?かもしれない

しかし、ただ走るコースってわけではなく、コースレイアウトもとてもセンスのある
良いコースだったと思います
彼のセミナーはコースにも定評があるらしいです。楽しいコースでした(*^_^*)

人柄は優しい感じの方で、アドバイスも物腰が柔らかい言い方でしたね
b0270467_12491346.jpg


内容はコースメインで切って走って、部分部分タイム計測しながら、そのペアにあった選択やアドバイスなんかをしながら、最後に通しで走る感じの内容でした

メインのコースが終わると、もういっこあっさりと走るコースを。。。。??
それは、走る走る、また、走~るコースで、これでもかと一日走って、犬も人もかなり動いた一日でした

お天気もよかったので、ハードな内容でありながらも、ストーブでお餅焼いたり、お芋焼いたり、参加された皆さん和気あいあいととても楽しい時間をすごしました

そして、夕方薄暗くなるくらいまでめいっぱいやって、夜はみんなでお食事会

ホテルにお店のバスが来て、送迎してくれました!超楽ちん♪

みんなでバスに乗って、なんだか楽しいね、こういうのも

海鮮屋さんで、お刺身や焼き魚、など、ちょっとしたコース料理を楽みました
b0270467_12494595.jpg


明日もあるので早めに切り上げ9時くらいにはホテルに戻ってきたので早めに就寝Zzz・・・



1月4日
夜少し雨が降ったのか?朝は道路が濡れてました
少しだけぽつぽつとまだ降ってたけど、雨の予報はなかったので今だけかな?

フィールドは昨日地点登録したので、今度はあっさり到着
ホテルから10キロでした。昨日は30分は迷子になってた(´・ω・`)


今日もほぼ同じメンバーです

コースは昨日も全部AGで今日もAGがセットされてました

コース中のタッチ練習がしたかったのでとてもありがたいです
フランスと言うとなんとなくランニング???って気もしてたのですが
タッチはこれでもかとガッツリやらせて貰えました(^^)/

普段の練習だと犬も慣れててタッチ練習になかなかならないのですが
今回は初めてのフィールドで犬が興奮してて、そういった意味でもいい練習ができました

そしてコースは昨日よりテクニカルなコース設定です
昨日はハードなコースでしたが難易度的には犬には低く人のスタミナが必要なコース
今日は難易度重視のコースにしたとのことです

そういった色んなタイプの難易度のコースを走り、アドバイスをしてくれるので
内容が偏らないでよいセミナーだと思います
コースによって向き不向き。走れる、走れないってありますもんね

そして今日もメインのコースのあとに、軽くもう1コース

全部で二日間で4コース、全てAGで走らせてもらいました

動画は切って、切って、って感じにはなりますが
こちら↓
2015年新春ふれでりっくセミナー ゼブラ

まあ、動画見てもガッツリ走ったよー!って感じですね

これも一部です
流れの良いとこだけ抜いてます。勿論失敗もしてますが長くなるので入れてません(笑)


フレドはフランスの方ですが、
ゼブラのお母さんの父、要はおじいちゃんがフランスのオニックスレッドです
オニックスはどうしてるかな?まだ元気かしら?と機会があったら聞きたいと思いつつ
すっかり忘れてゴーゴー走って終了してしまいました(^^;)

また、機会がありましたら参加したですね。楽しいセミナーでした

主催のドッグス知多Y先生夫妻並びにスタッフの皆様、あと、一緒に参加された皆様
大変お世話になりありがとうございました

そして、最後に、今回誘ってくれた○○さん
本当にありがとう❤️
有意義なお正月を過ごすことができました


[PR]
by R-Bacchus-Zebra | 2015-01-07 13:14 | アジリティ競技会 | Comments(0)

あけましておめでとうございます!

すっかり新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、

みなさま、

あけましておめでとうございます??


去年は盛りだくさんの一年で、年賀状の写真が絞れず蜂の巣になってしまいました

b0270467_11155128.jpg


今年も蜂の巣みたいな思い出をいっぱい作れたらいいなって思います

今年はいよいよ来月バッカスが10歳、ゼブラは春で6歳です
ロビーは去年の4月に14歳と11カ月で静かに息を引き取りました

色々なことがありましたね。ほんと・・・

今年も競技会はバリバリ出陳致しますので全国のアジラーの皆様、今年も引き続きよろしくお願い致します

今年は羊。。。ですね。被り物担当バッカス君からも、新年のご挨拶を・・・

b0270467_11203974.jpg


ブログの方も頑張って書いて行きたいと思ってますので、みなさんまた遊びに来てくださいね041.gif

すっかり遅れた年明けのご挨拶でした
[PR]
by R-Bacchus-Zebra | 2015-01-07 11:23 | 日常 | Comments(0)