<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

北海道9/18(火)帰り道編

さて、楽しかったアンヌプリ(食べてただけだが・・・(笑))をあとにします

毎日暑い北海道、どうなってるのか?異常気象らしい・・・

それでも北海道らしき景色は健在です
b0270467_22145732.jpg


途中犬の水をくみによります
b0270467_2224268.jpg


途中紅茶で有名なルピシアによります
b0270467_22155288.jpg


b0270467_22162433.jpg


そして、有名な羊蹄山ふもとにあるうどんや(まだ食べるか?)
b0270467_22172862.jpg

もう今日は夕食はなしだな。。。

そして、犬たちの最後のトイレ散歩に寄った支笏湖
b0270467_2218263.jpg


水が凄く綺麗でびっくり
b0270467_22212018.jpg


楽しい旅ももう終わりです。

珍しく月曜日一日空けてたので旅行したのですが、たまにはこういうのも楽しくていいですね~

食べまくりの北海道でしたが。また来年5月までさようなら。。。



次の遠征は神奈川ブロック
また遊びはほどほどで競技の方がんばります♪
[PR]
by R-Bacchus-Zebra | 2012-09-30 22:25 | アジリティ競技会 | Comments(2)

北海道9/18(火)ホテル編

おはようございます

朝のアンヌプリ
b0270467_2214721.jpg


朝からまた食べます(笑)

またまたバイキング
b0270467_2222013.jpg


洋食、和食、いろいろ揃ってて目移りしちゃいます~
b0270467_223176.jpg


どれだけ取るんだ?(笑)
b0270467_2234576.jpg


窓から外を見るとスキー場に気球が・・・
b0270467_2251095.jpg


朝食後、ここに遊びに行こう♪

今日も暑くなりそうなので、死ぬほど食べてすぐにレッツゴー!!!
b0270467_226402.jpg


広いなー!!!
b0270467_2275220.jpg


b0270467_2281236.jpg


4頭で記念撮影(バッカス、ジュニ、ゼブラ、ブブ)
b0270467_2285366.jpg


後ろで一眼レフカメラを構える乳母が。。。
きっと素敵な写真をまた後で提供してくれるだろう!(笑)

たっぷり遊び、部屋で食べすぎた体を少し休め
ゆっくり12時にチェックアウト

本日夕方5時半くらいの飛行機で帰る予定
しかし、まだまだ帰り道で遊びます

長くなるので一度ここで・・・
[PR]
by R-Bacchus-Zebra | 2012-09-30 22:12 | アジリティ競技会 | Comments(0)

北海道9/17(月)ホテル編

本日宿泊のニセコアンヌプリリゾート

b0270467_21413294.jpg


図書館まであります
b0270467_2142232.jpg


バー
b0270467_21571197.jpg


そして、本日の夕食はホテルでバイキング

レストランへ続くイルミネーションロード
b0270467_2148143.jpg


そして、どどーん!!!!
b0270467_2144895.jpg


b0270467_21502739.jpg


興奮状態の女ふたり(笑)
とりあえず、全種類!!!ちょっとずつ取るじょー!!!!
b0270467_21515238.jpg


食べきれるのか???

これはスープカレー
b0270467_2153090.jpg


もう、無理~といいつつ、結構食べた
ベルトはとっくに外したし・・・(笑)

この後、ホテルの温泉に入り就寝
[PR]
by R-Bacchus-Zebra | 2012-09-30 21:59 | アジリティ競技会 | Comments(0)