人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2016.7 北海道その1 2016.6.19 Ciel ... >>

Cancanさん撮影会

7月の初旬のお話になりますが
愛知県にありますSweet dog salon Cancanさんで動物写真家の久木原さんの写真会が行われるということで参加してきました
Cancanさん撮影会_b0270467_20285231.jpg

CanCanさんはドッグサロンで、撮影前にバッカスとゼブラのシャンプーとスパをお願いし、そのあと撮影会
Cancanさん撮影会_b0270467_20291175.jpg



このような撮影会の企画は初めてとの事で、第一回に参加させてもらいました
Cancanさん撮影会_b0270467_2029254.jpg


色々な小道具が出てきて一瞬の表情を逃さず撮影!流石動物専門のプロですね
Cancanさん撮影会_b0270467_2030539.jpg


今回は撮影して貰った中からA4プリント1枚と2Lプリント4枚、あとデータで4枚注文しました

まだ額を買ってないので飾ってないのですが、データで貰った分をご紹介

素敵に撮れましたよ053.gif

Cancanさん撮影会_b0270467_20321022.jpg


Cancanさん撮影会_b0270467_20322837.jpg


Cancanさん撮影会_b0270467_20324717.jpg


Cancanさん撮影会_b0270467_20332681.jpg


久木原氏のHPはこちら

Facebookはこちら

興味ある方はどうぞ〜♪
by R-Bacchus-Zebra | 2016-07-26 20:37 | 日常
<< 2016.7 北海道その1 2016.6.19 Ciel ... >>