人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2015.5 北海道ブロック 2015.5 四国ブロック >>

2015.5.28 ゼブラ6才のお誕生日

今日はゼブラの6歳のお誕生日です!
本当なら今日お祝いしたいとこですが、明日から北海道のため準備でバタバタしてるので
誕生日イブと言う事で、一足早く昨日お祝いしました💛

今年は何のケーキにしようか?なやんだけど、やっぱりイチゴのケーキを手作り!
土台はイチゴとヨーグルトのムース、スポンジは蜂蜜で少しだけ甘味を入れました

こんな感じで完成!
2015.5.28 ゼブラ6才のお誕生日_b0270467_2181610.jpg

振りかけてある白い粉はヤギミルク、ZEBRAの文字は人参で仕上げてます!

ロウソクは立てませんでしたが、イチゴのトッピングを6個にしました♪
2015.5.28 ゼブラ6才のお誕生日_b0270467_21105836.jpg


少しホールのまま食べさせてから、あとはカットしてバッカスとわたしもおすそ分けで食べました♪
2015.5.28 ゼブラ6才のお誕生日_b0270467_21112224.jpg

この日は半分食べて、今日のお誕生日に残り半分を食べて完食!

あっという間の6歳です!早いですね
これからも健康第一!元気で一緒に過ごして行けたらと願います(*^_^*)
by R-Bacchus-Zebra | 2015-05-28 21:16 | 日常
<< 2015.5 北海道ブロック 2015.5 四国ブロック >>