人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海外遠征⑲ EO最終日ファイナル 海外遠征⑰ EO団体戦 >>

海外遠征⑱ EO個人戦

〇7月26日--------------------------------

おはようございます
今日は個人戦の日です

朝のお散歩で飛行機雲をみました
海外遠征⑱ EO個人戦_b0270467_1561539.jpg


長い遠征の最後の個人戦の走りです
色々なハプニングやトラブルがいっぱいあったこの遠征の最後を締めくくれる走りができるか?
疲れはピークに達してます。あと少し、がんばりましょう!

昨日と同じく7時くらいに会場入りしました
個人戦と言えど、出走順は日本チーム全員繋がってます(+o+)
ゼブラは日本の中で3番目くらいじゃなかったかな?

JPから先です。ベロニカのコースです
ベロニカ、相変わらずのスピードコース!!!ダニアと変わりないです!
しかし嫌いではないです彼女のコース、頑張りたいですね


そして、あっという間に出番

オープニングに若干迷いがあったのですが、もう勢いに任せて身の動くままに走りました
それは検分とは大きく違ったような気もします(^^;)

が、いい感じでどんどん突き進み、ラスト3個目のトンネル裏入れ、丁寧に付き合いすぎてしまった
次のオーバーが間に合わない!!!

全力で走ろうと思った。けど、足がもう前に出ません

気持ちは前に行こうとしてるけど足が上がらない。
このまま無理したら前に転びそうでした

明らかに失速してる私に反応してゼブラが内側に寄ってきた、最後の神頼みでオーバーを手で指示したけど、もうゼブラの体が被ってきてしまって、ラスト2本のとこで間に合わず表からドボン

あー、やってしまった、またラスト2個で失格。。。ダニアのファイナルみたいだ・・・

しかし、周りは大盛り上がりだったらしく、拍手して頂きました
その拍手の意味はわかりませんが。。。(笑)
がっかりパフォーマンスが面白かったのか?走りは良かったからか?
後者であってほしいと願います・・・が、とにかく失格で撃沈。。


そしてリベンジに燃えるAGなハズですが、出走がかなり遅くて、とりあえずお昼を食べに。。。

また、肉食な感じのメニューです。でも野菜も豊富で助かります
海外遠征⑱ EO個人戦_b0270467_15173148.jpg


そして5時ちかくに出番がくる

AGは結構込み入ったコースでした。丁寧に。。。とか考える余裕はあんまりないかも
次々連れてかないといけないような、息継ぎなしコースですね
スピードコースとはまたちょっと違う神経を使うコースかな?(あくまで私の見解です)

コースを思い出すのにしばらくみてたら、みんな朝検分して夕方の出走でコースロストが多いこと
コース自体も微妙な箇所が多く、進行方向もちょこちょこ変化するコースです
とにかくコースを再度頭に叩き込んでスタートに立ちました

スタートからイメージ通りに走れてたのですが、中盤でバーが1本落ちました
それでも、余裕がないので必死に続きをはしります

タッチが少し心配なので根っこまで付き合って行ったのでその後の処理が苦しくなったりもしましたが、とりあえずバー1の1ミスでゴールしました

そして個人戦終了!ファイナル進出は出来ませんでした

それでも、内容は良かったと思います。ダニアで乱れたタッチもEOではしっかり止めれたし、次に繋がる走りができたんじゃないかと思ってます

そして、すべての競技が終了しました
最終的な結果として、日本で個人戦で単科目でファイナルに残った人はいませんでした
しかし、みなさんとても良い走りをしてたと思います
他の国の方々にも日本人のハンドリングを褒めて頂いてたらしいです(聞いたお話ですが)

そして、明日のファイナルですが
各カテゴリーに1人(S,M,L)個人戦の総合成績で一番良かった人が国代表でファイナルに行けます
ラージはWクリーンしたG様とジャンゴが明日のファイナルに参戦することとなりました

これで私の出番は全て終了!あとは飲んで騒いで。。。ってそんな体力ももうあまりないのですが、とりあえず、ビールで乾杯&お疲れ様ですね

海外遠征⑱ EO個人戦_b0270467_15261190.jpg

そして素敵な写真をまた1枚撮って頂きました
海外遠征⑱ EO個人戦_b0270467_1527423.jpg

撮って頂いた方のサイトはこちら


ゼブラお疲れさん、一ヶ月よく頑張ってくれてありがとう
海外遠征⑱ EO個人戦_b0270467_1530921.jpg

疲れてるとおもいきや、どんどんスピードアップしてきて、筋力がどんどんついて
やたらマッチョになってたゼブラ、良い経験をさせて貰いました

そして、EOの動画はこちらです→EO2014 / ZEBRA


さて、明日はファイナルのみで会場入りします
日本チームのファイナルの応援と観戦ですね。参加される方がんばってくださいね~(^^)/

つづく・・・
by R-Bacchus-Zebra | 2014-08-13 15:45 | アジリティ競技会
<< 海外遠征⑲ EO最終日ファイナル 海外遠征⑰ EO団体戦 >>