人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海外遠征⑮ 動物病院+移動 海外遠征⑬ Kraft Agi... >>

海外遠征⑭ お迎え

〇7月21日--------------------------------

おはようございます
毎日雨も降らずに暑いです、ブダペスト・・・

すっかり住んでるに近いこのホテル
大きな道から山道に入り突き当りに位置するので、人の出入りも少なく比較的自由度が高いです
小さいホテルですが、今思えば環境は悪くなかったのかも知れません

庭にあったお花
海外遠征⑭ お迎え_b0270467_1351136.jpg


階段には緑があります
海外遠征⑭ お迎え_b0270467_1365038.jpg


ホテル全面ほぼタイル張り
海外遠征⑭ お迎え_b0270467_1371512.jpg


日中は片付けやら細々したことをして過ごし、犬は部屋に置いて夕方空港へ向かいました

30分ほどで空港に到着
海外遠征⑭ お迎え_b0270467_1310024.jpg


少し遅れてるようです
海外遠征⑭ お迎え_b0270467_13102378.jpg


トランクの傷保護とセキュリティも兼ねてるのか?巻いて巻いてマシーン
最近空港でよく見かけます。1500円くらいかな?
海外遠征⑭ お迎え_b0270467_13111567.jpg


お茶しながら、ひたすら待つこと1時間・・・
海外遠征⑭ お迎え_b0270467_13114420.jpg


飛行機は少し遅れたけど、無事合流できました!

ホテルへ戻ったらすっかり暗くなってましたが、なんだか急に涼しくなって、
部屋から見える夜景を撮ってみました
海外遠征⑭ お迎え_b0270467_13142640.jpg


明日はブダペストの街中を通って獣医へ行きます

おやすみなさいZzz・・・
by R-Bacchus-Zebra | 2014-08-13 13:17 | アジリティ競技会
<< 海外遠征⑮ 動物病院+移動 海外遠征⑬ Kraft Agi... >>