人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海外遠征② Dania-cup前日 FCI世界選手権派遣選考会 >>

海外遠征① 出発~デンマーク

〇7月2日-------------------------------------------

いよいよ長い遠征の始まりです。
今日は前日検疫のために関空へ行きホテルへ泊まって、明日の午前の便で出発です

最後の忘れ物チェック!!!
海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_2115131.jpg


次に我が家へ戻るのは7月31日になります。
行ってきます!

関空の検疫は3時に予約
少し早めに到着し、早めに検疫終了しました

ゼブラはこの後、関空内のペットホテルにお泊りです
そして私は日航ホテルに泊まります
ここのペットホテルは以前も預けたことがあるのでチェックインの時前回資料でスルーと手続終了しました

そしてこの日の夕食はしばらく食べれないであろう、アジア料理を食べました

〇7月3日------------------------------------
おはようございます
朝7時半くらいにゼブラのお迎えです

海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_2120378.jpg


いよいよ、飛行機のチェックイン
まずはオランダ、スキポールまで飛びます。そしてスキポールで1泊して、次の日デンマークまで行く予定です

11時間くらいの飛行機かな?がんばって、ゼブ!!!
海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_212257100.jpg


チェックインをすませ犬ともバイバイし、あとは乗るだけ

搭乗口のパネルがリアルだったので、一緒に撮影
海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_2124068.jpg


飛行機はKLMです
さて、行ってきます
--------------------------------------------------------

比較的あっという間に到着したような気が?
スキポール空港です。犬たちも無事に出てきました

海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_21241974.jpg


海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_21285666.jpg


この日は空港近くのホテルへ宿泊です
ホテルのシャトルバスに犬も一緒に乗せてもらいました

本日宿泊のibisホテルへ到着
海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_21305471.jpg


部屋も清潔で良い感じです
海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_21302077.jpg


ちょっと時差ボケ状態のまま、ホテル周辺をお散歩したりして夜まで過ごしました
海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_21315419.jpg


〇7月4日-------------------------------------------
今日はスキポール~コペンハーゲンまで短いフライトです

午後の便だったので、朝はホテルのバイキングで朝食をとりました
海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_21334339.jpg


空港まではタクシーを使って移動

ヨーロッパ内移動なので小さい飛行機でした
海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_21333270.jpg


なんだか沖縄を思い出す光景のような?(笑)
海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_21334440.jpg


そして無事コペンハーゲンに到着
海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_2133472.jpg


この後、成田発組のボバン君と合流!
無事合流と言いたいとこでしたが、まさかの?Wi-Fiの調子がおかしくて使えず、かなり焦ってアタフタしてしまったのですが、G様が無事目視で空港内で捕まえました(笑)

そして、これから会場の確認をしてからホテルへ向かいます

空港からホテルまでは80キロくらい南下です。ホテルと会場は10キロくらいかな?

ちょっと迷いながらも、なんとか会場へ到着!準備はまだ全然進んでいませんでした

海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_2139578.jpg


海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_21391622.jpg


色々ある総合施設みたいな感じです
海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_21395210.jpg


そしてこの後ホテルへ向かいます

あっという間にホテルに到着
これから11泊お世話になります

海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_21414823.jpg


海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_21463368.jpg


レストランと併設のホテルです
海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_2146610.jpg


海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_21461597.jpg


部屋はこんな感じでした
新しくはないけど広かったのでそのへんは助かります
海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_21464524.jpg


本日夕食はホテルのレストランで取ることにしました
海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_21493155.jpg


海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_21501286.jpg


海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_21493349.jpg


海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_21503518.jpg


デンマークの料理、すごく好きです。
海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_2150598.jpg


海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_2151974.jpg


海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_21511741.jpg


夕食を終えてもまだ明るいです
少しホテル周辺を散歩しました
海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_2151914.jpg


海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_21521377.jpg


海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_2152131.jpg


海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_21532049.jpg


海外遠征① 出発~デンマーク_b0270467_21533021.jpg


さて、明日は会場へ行って受付けや支払をしてから、夕方からG様がジャッジ会議なので、私たちは会場のレストランで夕食を取る予定です

続く・・・
by R-Bacchus-Zebra | 2014-08-09 21:58 | アジリティ競技会
<< 海外遠征② Dania-cup前日 FCI世界選手権派遣選考会 >>