人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドラハ2Day 横須賀2Day (横須賀マリン... >>

横須賀2Day (帰り道)

お天気に恵まれた二日間の横須賀の大会
ソレイユの丘は風が出ると寒いですが、今回はお天気も良く、本当に楽しい二日間でした

昨日の最後に入ったソレイユの丘の施設内の温泉、6時を回ってたので薄暗かったのですが、
温泉は敷地内の奥の方にあり、歩いて中を通ったのですが、昼間に来てみたらよかったと思う壮大な景色でした

今度、来年は、競技の合間を見て中も探索しようと何気に思って帰りました(笑)

昨日は足柄SAで車中泊。ここでの車中泊も慣れたもんですが、今回何かイベントを広場でやってたようです

朝、起きて犬たちのお散歩に出てびっくり仰天!!!

横須賀2Day (帰り道)_b0270467_1636573.jpg


なんですか?これは、巨大なパネル
横須賀2Day (帰り道)_b0270467_16364068.jpg


近くに来たら恐ろしくでかいです

どうやらナイナイの番組での企画でG級グルメとかって奴をやってました

横須賀2Day (帰り道)_b0270467_1637492.jpg


朝早かったので人が居なくて良かったです

そして、朝のお散歩へ。。。すっかり秋めいてきてます

横須賀2Day (帰り道)_b0270467_16404094.jpg


横須賀2Day (帰り道)_b0270467_16395973.jpg


横須賀2Day (帰り道)_b0270467_1641319.jpg


足柄は9時ぐらいに出発しました
道中とても良いお天気です。とても11月中旬とは思えないほど暖かさを感じました

そして、お天気なので浜名湖でまたお散歩
今日は月曜日なので人がいないだろうと見込んで寄りましたが、案の定ほとんど誰もいないです(笑)

横須賀2Day (帰り道)_b0270467_16433888.jpg


横須賀2Day (帰り道)_b0270467_1644084.jpg


横須賀2Day (帰り道)_b0270467_16441554.jpg


横須賀2Day (帰り道)_b0270467_16442751.jpg


渋滞もほとんどなく4時半くらいには自宅に到着しました
最近南へ行くことが多くて帰ると8時くらいが普通だったのですが、こんな早く着いたのは久しぶり
足柄からだと400キロちょっとくらいかな?比較的この時間に到着だと楽だと感じました

今日はせっかくなので横須賀マリンブルーの参加賞でも頂こうかしら?
横須賀マリンブルーのオリジナルワインらしいです。2頭参加したので2本もらいました

横須賀2Day (帰り道)_b0270467_16485621.jpg


こんな参加賞は初めてなのですが、久しぶりにワイン、飲みました。
とっても飲みやすくておいしかったです。御馳走様でした。

さて、連続競技会3週目は、今週末のドラハです。2Dayで参加予定です

ブログがたまるので今回も早めのアップがんばりました。
来週こそ、クリーンした!と書きたいものですが。。。どうなることか?
とりあえずは疲れをしっかりとって、体調を整えて参加したいです

久しぶりのスパイクになります、足がつらないよう気を付けないとね。。。去年の事もありますし(>_<)

それではまた、日曜日は多いらしいので全国のアジ友の皆さんにすぐに会えるでしょう!(笑)
by R-Bacchus-Zebra | 2013-11-20 16:57 | アジリティ競技会
<< ドラハ2Day 横須賀2Day (横須賀マリン... >>